絵心あい、imagine imagineの7月パスワードのご購入はこちらから!

8月の投稿予定とお知らせ

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。
今月の作品はいかがでしたでしょうか?

個人的には触手ちゃんによるガチガチ拘束シーンが一番のお気に入りです。
あれでもまだ完成はしてないんですけどね…もうちょっと作り直しが必要かなって考えています。
気に入っているポイントは着衣の上からの触手で縛り付けできるとこです。
身動きができない拘束×苦悶の表情があると尚goodです。

かなりニッチ?なシチュエーションなので好きな人はあまりいないかもしれませんが…変身ヒロインのやられシーンとしては必須なシーンでして‥‥私個人としては大満足です♡
これでもう、どんな子でもガチガチ拘束が可能となりました←

最近はこういったシーン学習ばかりやってます(完全に手探りなので失敗ばかりで全然先に進みませんが…)
変身ヒロインものでほかに欲しいシーンと言えば、定番である変身解除、石化なんかの状態異常系、マニアックなもので触手鎧なんかもありますね。

変身解除はまぁ学習しなくてもそれっぽいものがなんとか…他は全然無理なので、来月チャレンジしてみようと考えています。
変身ヒロイン関係以外では痴漢シーンや輪姦シーンも作りたいんですが…いやぁなかなか難しい。
学習のさせ方のなにがよくて何がダメなのかも正直もうさっぱりで‥‥

来月の投稿予定

来月は6月の投稿で、意外にも?評価があった短編ストーリー付投稿を1つやってみようと思います。
7月はシーン学習ばかりしてて作れませんでした()
来月は夏季休暇もありますし…時間はあるはず!
今考えているテーマは「売れないアイドル」です。
体を売ってライブ会場代を稼ぐ的な?

今月対人モノを多めに作成したので来月は触手ちゃんや異種もの多めかなぁ‥‥
作成した拘束シーンももちろんガシガシ使っていくつもりですが、他にもなにか編み出したいところ。
ゾンビなどのモンスター系にスライム、あと現実世界編では汚いおじさんとか‥‥
美女と野獣じゃありませんが醜いものに汚されるシーンが大好きです。

6月は完全にprompt開拓ばかりしてましたが、今月、そして来月もシーン学習に時間を使おうと考えています。
拘束やマジックハンドができたので他もいけるはずなんですよー。
その為、登場人物やバックグラウンド的なものは少し使いまわしが多いかもしれません。。。

あと微エロ部門は引き続きマルチアングルパンチラ系ですかね?
興味ない人が多いかもしれませんが‥‥構図が個人的にはとっても気に入っています。
次回は職業を絞ってみようかな‥‥とか企んでたり。
他には雨に打たれて透けブラした女の子とか‥‥いや、さらにマニアックか?
マジックハンドはこっちで変身ヒロインたちにも使用しよかなって考えています。

突然の閃きで動き出したセクハラサバイバル大会は一応4回戦まで案を考えています。
あのシリーズがどれくらい人気があるかはわかりませんが‥‥
微エロ競技?はBOOTHを使用しますが、ガチエロが入るものはこっちのみでの公開のつもりです。

お知らせ

来月は久しぶりにストーリー的なものを作ろうかなと思ってるのでSRプラン(BOOTHではSR版に名称変更)を再開致します☆
ストーリー言っても超短編(ド素人なので6月の試作とあまり大差ないものしか作れないと思います)なので、あくまで私の活動を応援してくれる投げ銭のおまけとお考えください。

あとシーン学習のテスト生成してる時に、枚数的に定期投稿まではいかないけどなんかえちえちな画像だな…ってのが結構でてきます。
そちらをおまけ画像集としてまとめてSR版限定で月末あたりに公開しよっかなって考えています。
おまけ画像集はこれといったテーマはありません。
いろんなシーン、キャラの詰め合わせになります。
α試作段階のものも含まれますのでまだ見てないシーンも入るかもしれません。

Fanboxの時は途中でアップグレードができましたが、BOOTHではおそらくできないのでご購入の際はご注意ください。(通常版、SR版のバリエーションにして販売致します)

CG集の購入はこちらよりどうぞ♡

暑い日も続きますが、来月もどうぞよろしくお願いいたしますっ!


【PR】HPLovers協会よりお知らせ

我々はHPLovers(Heroine Pinch Lovers)協会です。
SNSを駆使することで街の美少女達を追跡し、彼女たちの神秘の布を多角度から激写しております。
すでにBOOTHの方でとある大会に出場するコスプレ美女達の㊙写真集を出しているので、ひょっとしたらご存じの方もいるかもしれません。

来月、こちらのSR版をご購入の方限定で変身ヒロイン達のマルチアングル写真㊙を公開致します!
可憐な美少女達が可愛いコスチュームで懸命に戦う姿…スカートから覗く希望の光!!
もし彼女達の花園に少しでもご興味がありましたら是非SR版をご購入ください。
尚、決定的瞬間の撮影をしているが故に手足の残像が見えたり画質が荒いものもございます。
予めご了承ください。

※サンプル写真を添付致します

コメント

タイトルとURLをコピーしました