絵心あい、imagine imagineの7月パスワードのご購入はこちらから!

『裏アインクラッドの攻略失敗したリ〇ファちゃん』を販売開始しました☆

ブログ

FANZAさんで新作えちえちCG集
裏アインクラッドの攻略失敗したリ〇ファちゃん』を販売開始しました☆

私のCG集で一番人気?な『裏アインクラッドシリーズ』第2弾となります。
今回のヒロインはリーファちゃんです♡
主な内容は前作に準じて対人屈辱、触手、モンスター屈辱、マルチアングル、孕ませ、裸屈辱、事後シーンです。
アスナちゃんより高精度に作れたかな…若干荒れていた学習データは再制作しました。
それでもハードになればなるほど荒れちゃいますが‥‥

各CGのテーマ

・B12層 – バーで情報収集、しかしそこにいたのはPKギルドメンバー…情報を得るため仕方なく彼らの言いなりになり犯●れる 105pic
・B30層 – 気を取り直して探索開始するも、想定外にフィールドの敵が強すぎてあっけなく拘束 53pic
・B31層 – 必死にモンスターに抵抗するも、拘束されたまま犯●れるリ〇ファちゃん 48pic
・B32層 – モンスターに孕まされ、そして…産卵時の快感を覚えてしまう 63pic
・B40層 – 巨大モンスターに食べられ、胃の中で消化器から生える触手に犯●れる 74pic
・B71層 – ゾンビテンタクルに戦意喪失、もう嫌なのか気持ちいいのかわけが分かんなくなったリ〇ファちゃん 23pic
・B72層 – 複数のゾンビテンタクル完全敗北し連続絶頂… 69pic

– おまけ –
・リ〇ファちゃんの恥ずかしマルチアングル[恥じらい顔、スマイル]42pic

今作はマルチアングルが作りやすかった為多めに入ってます☆
モンスターは前作とは別のものを出してるものもある為、そこは階層を変えてますw

気になる方はこちらよりどうぞ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました