絵心あい、imagine imagineの7月パスワードのご購入はこちらから!

次作予告(3作同日販売)

ブログ

1/31追記:リンク貼り付けました☆

1/31にFANZAさんで新作えちえちCGが販売開始されることになりました(おそらく)
年が明けてから貯めていたものをまとめて申請したので今回は3作同時です。

今作よりやられ表情汁表現を大幅強化してみました。
ちょっと新製法になってから弱くなってたんですよね。
基本的に私は屈辱モノの絵しか作成していないのですが、やっぱり屈辱シーンに白濁液は必要ですね!

新作一覧

新作1:穢された気品の花弁

前作に引き続き、魔法少女ちゃん敗北ものです。
今作は新怪人として泥怪人ラテックス怪人をAIさんに0から学習→作成してもらいました☆
泥怪人は過去にやったことがあるのですが、触手ばっかりでて怪人らしいものがあんまりでなかったんですよね。
今回リベンジです。
ついでに泥で好きな形にできるので巨人の手に捕まれるようなシーンも試しました。
形はまだ崩れますが…まぁ締め付けられてる感は出てます。
尚、泥怪人シーンでは衣装汚れ表現も若干入っています。

ラテックス怪人さんは黒、青、緑のゴム素材の怪人です。
コンドームと同じ素材なので安心安全☆
怪人スーツを着たやつを作りたかったのですがこうなりました…
でも変身ヒロインとの相性はなんかよさげなので今後も活躍予定です()

今作では久しぶりにやられ後変身解除まで作成。
個人的には過去一それっぽくなりました(満足)
その他詳細は商品ページよりご確認くださいね!

気になる方はこちらよりどうぞ

新作2:ちょっとHなドキドキVRジョブ体験

2作目はコスプレチャレンジしてみました。
モデルとなっている顔は美柑ちゃんです☆
服装の方を過去に作成した様々な衣装に変化!(全9衣装)
だいぶいい感じに仕上がっています。

個人的に昨年に生成したものの集大成的な作品です☆
内容としては各衣裳で1テーマずつとなっています。(詳細はFANZAの作品ページを確認してくださいね)
衣装変化は初めてトライしたのですが、なかなかいい感じにできました。

気になる方はこちらよりどうぞ

新作3:ちょっとえっちなクラスカードの回収に失敗した魔法少女

最後の作品はまたまた魔法少女敗北屈辱モノとなります。
スライム、触手服、泥怪人、ラテックス怪人にタコ姦、芋虫に触手苗床と異種屈辱フルコースです。
もちろん表情強化もがっつり使用しています。

※注意:この作品だけはなぜか芋虫の暴走が起こってしまいました。
その為蟲が苦手な方には若干きつい絵があるかもしれません。蟲姦好きな方は…きっとこういうの好きなんだろうなと思います?尚、以前にpixivの方にアップしたゴキブリやクモ等のおぞましい蟲たちは出ないのでご安心ください()

気になる方はこちらよりどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました