絵心あい、imagine imagineの7月パスワードのご購入はこちらから!

新作まとめCG集の販売のお知らせ

ブログ

本日まとめCG集が一挙3作配信開始しました☆
一部まだこちらで未公開のものとなっております(後日公開されます)

騙されたヒロイン達 vol.5

6/8~6/19までに投稿した対人辱め系のまとめCG集となっています☆

作品内容

囚われた牢獄で看守たちに辱められ、犯●れた聖〇ミカちゃん(88枚)
ホテルで寝てたところを夜●いされた広〇七深ちゃん(85枚)
捕らわれた先で看守に辱められ犯●れたミ〇トちゃん(95枚)
電車内で痴●された小〇沢こはねちゃん(83枚)
公衆トイレ内でパパ活、口だけのつもりが結局レ●プされた東〇絵名ちゃん(89枚)

詳細はこちら(FANZAに飛びます)

囚われたヒロイン達 vol.1

6/16~6/22までに投稿した捕らわれ系のまとめCG集です☆

作品内容

囚われた牢獄であらくれに犯●れる女〇者ちゃん(70枚)
ダンジョン内で触手や盗賊に犯●れたユ〇ナちゃん(76枚)
囚われた牢獄であらくれに犯●れるミ〇ヤちゃん(97枚)
囚われた牢獄でゾンビに犯●れるリ〇ーナちゃん(91枚)
囚われた牢獄で悪い看守に辱められ犯●れるチ〇ちゃん(68枚)

詳細はこちら(FANZAに飛びます)

辱められたヒロイン達 vol.2

こちらの方では6/29~7/3に公開予定の異種敗北CG集です☆
異例?のスピード審査で先配信となりました
ちなみにvol.2とあるようにvol.1は後になる模様(審査中)

作品内容

ゾンビ達に敗北して犯●れたキ〇アミルキー(98枚)
強敵ベロ長エイリアン怪人に敗北して犯●れたセ〇ラーサターン(106枚)
廃墟でゴースト怪人に敗北して犯●れたセ〇ラーマーキュリー(105枚)
廃墟で凶悪な触手怪人に敗北して犯●れたセ〇ラーヴィーナス(90枚)
廃墟でベロ長エイリアン怪人に犯●れたさくらちゃん(96枚)

詳細はこちら(FANZAに飛びます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました