絵心あい、imagine imagineの7月パスワードのご購入はこちらから!

HENTAI-AI 7月カバーイラスト(水着バージョン) 50pic

全体公開

7月のカーバーイラスト作成を担当したimagine imagine(pixv名 regimine)ですん。

今回は「水着」です。夏だし、暑いし、7月だし。制作コンセプトは「どっからどうみても水着、行ってみないな~南国のビーチ、ものすごくキレイな海、ヤシの木」なかんじにしたです。「どっからどうみても水着」ていうのは、最近の新作とかって「は?これどこが水着?耐水効果あったらなんでも水着なんか?」みたいな一見水着かわからんのふえてるから、わかりやすく「ザ・ビキニ!」みたいながいいんかなーっておもったです。

これから夏本番! 

みなさまのリクエストにお応えして水着キャラを作成するイベント、期間限定 イベント 「夏だ!海だ、プールだ、水着だ!」も開催しています。ご一緒に夏を思いっきり楽しみましょう!

だけど夏バテ&熱中症にはご注意くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました