2024年10月パスワード販売中!こちらから!

~ 人気ジャンルを作成しちゃう ~ 異世界ものキャラ

imagine imagine

イベント詳細

***期間限定 イベント 「~ 人気ジャンルを作成しちゃう ~ 異世界ものキャラ」***

・応募期間 2024 10/19 ~ 11/15、当選キャラの作成期間 2024 11/10 ~  予定 期間延長することもあります。

・あなたがお好きな、「異世界もの」に登場するキャラクターをコメント欄に書きこんでください。

・ご記入内容は、①アニメやゲーム等の登場タイトル、②キャラ名、③作品中での衣装(作成難の場合はデフォルト衣装となります)でお願い致します。

お1人様、第3希望キャラまでご記入可能です。

.

(記入例)

第1希望 ①アニメ「機動世紀ガンダムゲリオン」、②アム波・レイ、③デフォ衣装

第2希望 ①アニメ「無職に転生 即死ニート」、②、ロキ死ー ③作中の制服っぽいやつ

第3希望 ①アニメ「転生してもメタルスライムだった件」、②はぐれメタル ③作中のビキニ

.

みなさまにご応募いただいたキャラクターの中から、imagineが作成致しますん♪(あくまで予定ですが、当選はたぶん5キャラ~です。)

当選の第1回目の作成開始はおよそ 11/10くらい~を予定しています。

当選したかどうかは「imagineの作品の投稿」をもってお知らせに代えさせていただきますん。

imagineの私見で「んー、このキャラたしかに人気だし異世界っぽいかも」っておもったキャラを、ご応募いただいた中からチョイスしていきたいと思っています。「作成可能か不可能か?」から言えば「有名キャラ」のほうが当選しやすくなると思います。リク応募数が多いキャラも当選しやすいかもです。しかもimagineが最近、もしくはまったく作成していないキャラならさらに当選する可能性は上がるかも??? ですん。

.

Q おいimagine! なんで11月は季節のコスプレじゃなくて異世界ものなんだよ?

A は、はい・・・11月・・・んー・・・11月の衣装ってなんだろう?・・・ってなったです。あんまり深く考えてないんですん。

リクエスト以外でも、よかったらあなたの好きな異世界ものアニメのことや、あなたが転生した異世界でチート無双した実体験の思い出をコメント欄に書いていただけたらimagineはとても嬉しいですん。(まあだれも書かないですね、あなたが転生した異世界でチート無双した実体験の思い出ってなんだ?)

えーっと、異世界もの、異世界転生もの。だいたいはゲーム風ななにかのシステムがあるものがおおいですね。自分や他人のLVや職業やスキルなどのステータスがみれたりとか。総合してあんまり行きたくないようなこあい世界ばっかりですね。チート能力でもあればいいが。あー、このすばの世界とかならふるぼっこにされて気絶はしても死にはしない気がするww

注意点

※作成するのはあくまでimagine imagineです。

※※当選しても販売予定の「imagine11月分や12月分」といった、「imagineが作品投稿した月の閲覧パスワード」がないと完全版はご覧いただけません。pixvには今まで通りモザイク大のサンプル投稿のみとなります。

※できる限りがんばりますが、ご希望通りに作成できるとはかぎりません。(衣装や色などは特に)

※児ポ規制こあいので貧乳はムリです。オリジナルが貧乳のキャラは大きくして作成します。

※あくまで「ゆるいリクエストイベント」なのでプレイ内容などご記入いただいても無理です。

※ご応募できないキャラクターもあります。ので第3希望までのご記入を推奨します。

***みなさま、ふるってご参加くださいませ***

なんかいろいろ予定しておりますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

  1. 黒々くろすけ より:

    一番候補
    無職転生/シルフィ最終話大人ver/花柄黒ワンピース

    他候補
    リゼロ/レム/サロペットスカート
    SAO/桐ケ谷直葉/ダボセーター
    SSSS.Gridman/宝多 六花/ポニテ制服エプロン

  2. たこ より:

    第1希望 ①精霊幻想記2 ②フローラ=ベルトラム ③デフォ衣装

    第2希望 ①精霊幻想記2 ②綾瀬美春 ③デフォ衣装

    第3希望 ①精霊幻想記2 ②オーフィア ③デフォ衣装

  3. りぼん より:

    第1希望 ①スパイ教室 ②リリィ ③デフォ衣装

    第2希望 ①アウトブレイク・カンパニー ②ミュセル・フォアラン ③デフォ衣装

    第3希望 ①プリンセスコネクト!Re:Dive ②ユイ ③デフォ衣装

    ルミアとレムが最近出たばかりなので、悩んだ末….

タイトルとURLをコピーしました