絵心あい、imagine imagineの7月パスワードのご購入はこちらから!

9月の投稿予定とお知らせ

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。
今月の作品はいかがでしたでしょうか?

今月は様々なシーン学習を作りました。
主に触手ちゃんのシーンが多めですが、対人シーンもいくつか成功☆

来月からはこれらのシーンをふんだんに使用していこうと考えています。
(FANZAで販売中のモモちゃんの災難で一部使用してみました)

これらのシーン学習が成功してるかどうかってのは実はわからないのですが、ある程度目的の画像が生成できるようになっているので個人的には大成功です!

尚、気付いてる方もいらっしゃるかもしれませんが、現在発色のいい別モデルをたびたび使用しています。
過去に生成していた2.5次元的なものは若干苦手なモデルですが、顔の表情なんかのえちえち度はこっちの方が上かなって思っています。
(発色だけならぶっちゃけ今までのモデルでもどうにでもなるんですけどね‥‥正直なところ私が2.5次元に若干飽きてきた感…)

来月の投稿予定

触手と対人は半々くらいにしようと考えています。
あとTwitter(X)にはあげましたがnewシスターちゃんも登場させるつもりです。
他に異種モノとしてモンスターによる屈辱なんかもいいですね!

微エロ部門はやってもマルチアングルパンチラくらいかなぁ…
9月は少し本業が忙しい為、1つもできないかもしれません。

あとFANZAの方はすでに1作品申請しているのですが‥‥どうやら販売数によって審査の順番が違うようで、いつ公開されるかは不明です(諦め)
その為、基本的にこちらが先行公開になっていくかと思います。

来月のSR版の内容(予定)

来月のSR版限定内容ですが‥‥
まずは以前言っていたモモちゃんの災難、こちらは販売しているものと全く同じものの公開となります。

2つ目に今FANZAで審査中(公開時期不明)の裏ア〇ンクラッドの攻略失敗したア〇ナちゃん、こちらは多いブロックのみ若干カットしたものを公開予定です。
なにせ作品の方が計439枚という極端な枚数になってしまっています、うん容量圧迫がきびつい…。
主な作品内容は、

  • B12層 – バーでいるはずのないPKギルドの無法者達に無理矢理犯○れる閃光ちゃん 74pic
  • B21層 – 快楽触手トラップに引っ掛かり、身も心も犯○れちゃう閃光ちゃん 30pic
  • B50層 – ゴブリンの群れに犯○れる閃光ちゃん 26pic
  • B81層 – あまりに強すぎるゾンビ型ネームドモンスターに心を折られ失禁、そのまま屈辱を受ける閃光ちゃん 92pic
  • B82層 – クトゥルフ系モンスターに完全敗北した閃光ちゃん 103pic
  • B83層 – モンスター達の巣に連れてこられ苗床として強制産卵させられた閃光ちゃん 13pic
  • B90層 – 「お願い、もうやめて…」装備も剥がされ魔物達に終わりない屈辱を受ける閃光ちゃん 83pic
  • B91層 – 完全に輝きを失った閃光 10pic
  • おまけ – B1層で構えていた盗撮ハンターにパンツを激写された閃光ちゃん 10pic


この内50枚以上ある所だけ若干カット予定、それでも合わせて250枚以上はあるかと思います。
これらの2作品は9/2よりブロックごとの公開をしていきます。
BOOTHでパスワードを購入されてる方はFANZAの作品は買わなくていいようにしていく予定です。
あくまであちらは新規開拓のつもりで始めたことなので…

最後にマルチアングルにヤられシーンをミックスしよかなと企み中。
パンチラだけでなく触手やスライムさんに意地悪されてるシーンのマルチアングル化です。
問題は画像が荒れることかな…数枚しか出したことないのでなんとも言えませんがあまり期待はしないでください。
ストーリーは時間が取れないと思うのでお休みとなります。

それでは来月もどうぞよろしくお願い致します。

CG集の購入はこちらよりどうぞ

おまけ(裏ア〇ンクラッドの攻略失敗したア〇ナちゃんサンプル画像)

コメント

タイトルとURLをコピーしました