絵心あい、imagine imagineの7月パスワードのご購入はこちらから!

『怪人痴漢車両 -1両目- 穢された純白の正義の衣』を販売開始しました☆

ブログ

FANZAさんで新作えちえちCG集
怪人痴漢車両 -1両目- 穢された純白の正義の衣』を販売開始しました☆

久しぶりの痴漢×変身ヒロインです。
相手は怪人ですが、人(おじさん)も出てきます。
新しいシーンとして腹ボコ的なもの他を追加してみました☆
いつもながらまぁまぁハード?な作品となっております。(出血等痛いのはありません)

各CGのテーマ

☆怪人痴漢車両 -1両目- 穢された正義のコスチューム
・怪人調査の為に変身してない状態で乗り込んだ噂の痴漢車両、そこにいたのは怪人に洗脳されたキモおじさんだった。
・洗脳されたおじさんたちに痴漢される女子学生たち
・おっぱいを揉まれ埒があかないのでとりあえず変身、しかし相手は人間の為攻撃ができずにそのまま痴漢される
・なす術がないままついには犯されてしまった魔法少女、何本もの相手をしてイかされてしまう

・別の日、次は初めから変身した状態で立ち向かう。おじさんに手加減して攻撃すると、実は怪人が化けているだけだった…
・たくさんの怪人たちに囲まれピンチの魔法少女
・コスチュームを破かれ戦意喪失
・怪人たちによる欲望のままの屈辱ショー、雑魚怪人から触手怪人、最後には巨根の怪人の相手をさせられる
・巨根怪人の非情な責めに変身が解けてしまった魔法少女、ただの女の子に…
・巨根怪人の本能レイプ、あまりの巨根に女の子のおなかは膨れ、無残な姿で敗北END

– おまけ –
・魔法少女ちゃんの恥ずかしマルチアングル
・スライムに服を溶かされヌメヌメにされる魔法少女
・モンスターの体内で屈辱を受ける魔法少女
・怪人のアジトで捕虜となった魔法少女、電撃尋問を受ける
・敗北魔法少女ちゃんのキモおじさんへのご奉仕フェラ
・変身が解け、ただの女の子になった正義の味方の敗北服従フェラ

一応この怪人痴漢シリーズはもう一つ作ってあります。
痴漢モノで普通の女の子とかもいいんですが、それじゃあ枠が埋まらないんですよね。
変身ヒロインなら変身前、変身後、対人、対モンスターと豊富なキャラクターを使用できるので‥‥

気になる方はこちらよりどうぞ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました