【サイトからのお知らせ】おまたせしました。アイネレート5月分のCG集販売開始しました!ご購入はこちらから。

来月のお知らせ(絵心あい分)

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます☆

最近のAI画像生成界隈のPCの要求スペックがかなり上昇してきておりまして・・・・
高精度モデルを動かすにはやっぱりそれなりのPCが必要なんですよね。
ここ1か月くらいさすがに周りについていけてないなとひしひしと感じ、ついに先日つよつよPCに買い替えをしましたー!!

今まで頑張ってたくさんのエロ画像を生成してくれた3070Tiちゃんはこれで引退です。
テレビに繋がれゲーム用として平和な余生を過ごします。
ここまでGPUを酷使したのは人生初めてです()

で、これで最新モデルをガシガシ使える!と生成開始時は浮かれていたんですが・・・・
早々に現段階の家庭用GPU単体では限界があることを知りましたw

RTX4090が余裕で使用率100%になっちゃいます・・・・
学習も今までと比べ物にならないくらいかかる模様。
そりゃ3070Tiなんかじゃ動かないわけです。
また新モデルも使い勝手がかなり違うようで・・・・また手探りで弄っていかなくてはいけない様子。

しかし、エロ表現法は明らかにパワーアップしたので・・・・そろそろ文字入れ作品を一個作ってみようかなって考えています。

で、肝心の来月の私の分の投稿なんですが・・・・文字入れとなるとどうしてもアナログ作業が膨大になってしまうので、毎週土曜日に作成作品用で生成した画像で使わなかったものなど(枚数は未定)を公開をしていきます。もし良かったら見に来てくださいね☆
※尚、FANZAの方には4作品程度申請済のものあり。内1つは3/6配信予定

【sample】つよつよPCによる生成画像

2024年03月のパスワード付きCG集の発売は、諸事情により1~2日遅れる予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました