【サイトからのお知らせ】おまたせしました。アイネレート5月分のCG集販売開始しました!ご購入はこちらから。

ストーリーモノ進捗状況

ブログ

今月から私の方は制作物の進捗状況を主に公開していきます。

ついに初の文字入り作品作成ということで・・・・完全に作成順序も手探りで作っていっています。
おおまかなストーリー自体は90%くらいできあがりました☆
作品申請してから公開までのかかる時間を考慮して・・・・3分割してキリのいいところで申請していくつもりです。

今作むちゃくちゃにされちゃうヒロイン

何人かの女の子をベースに希釈しあって登場☆
どうしてもエロ絵になると若干乱れますが・・・・
尚、人物設定は
・弱小プロダクションに所属している女の子
・処女設定:あり
・おっぱい:ふつう
・性の知識:乱れてはいない程度(まったくないはやっぱり違和感)
・オナニーも指でしてる(クリが好き)
・下着の色はパステル基調

ストーリーをオリジナルでいくつもりなので名前も完全に架空で作る予定

悪役(主人公)

今作の目線はこの悪役主人公目線で作っていきます(女の子の心情もいれますが)
エロ系によくある顔なし君です。
悪いことをする下請けのリーダー的存在、部下も複数いて慕われている。
性格は、世の中の黒い現実にうんざりしていてすれ気味。
悪いことをする下請けなので芸能界や政治の世界の黒い部分をたくさんみてこうなった的な・・・・
手マンスキル:S
処女膜はこの悪役主人公に破ってもらいます。

プレイ内容

今作はなんと・・・・一切の触手がでません!(私の作品ではもしかしたら初ではないか・・・・)
異生物もありません。
その代わり、手マン、クンニ、乳吸い、キス、フェラ、イラマチオ、口内射精、セックス(体位複数)、輪姦、おもちゃ、電マ、母乳、潮吹き、おもらし、媚薬、目隠し、処女喪失、断面図などシチュは盛り沢山です。
あと、脱衣表現やエロはなるだけ差分ライクに作成していってます。
やっぱりエロCGは差分がいると思うんですよ・・・・
パラパラ画像を切り替える度に動いてる感が欲しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました