【サイトからのお知らせ】おまたせしました。アイネレート5月分のCG集販売開始しました!ご購入はこちらから。

新加入メンバー挨拶 imagine imagine (pixv名 regmine)

ブログ

imagine imagine (pixv名 regmine)です。

perftile art、pixvにて活動しています。
2024年5月からこちらにメインの活動場所を移しました。

アニメやゲームなどキャラクターの2次創作中心にR-18のイラストをどんどん投稿していくです。
プレイ内容的にはノーマルなもの担当?です。

リクエストはキャラクターと衣装、シチュエーション的なもののみでお願いします。
ハードな内容のリクエストはアイネレート氏にどうぞ。
機械と触手もアイネレート氏にどうぞ。

過去にperftile artにて投稿したイラストの多くもバックナンバーとして掲載しております。
(バックナンバー 2023年12月 ~ 2024年4月)

このサイトは複数の作家がいて、いろんなイラストがございますので是非いろいろご覧くださいませ。きっとお気に召されるイラストがあると思います。

これからいろんなAIイラストをアップしていきます。
皆様よろしくお願いします。

pixv regmine https://www.pixiv.net/users/101588731 perftileart https://perftile.art/users/imagineimagine lit.link https://lit.link/imagineimagine

コメント

  1. imagine imagine imagine imagine より:

    ふなむしこあいん

  2. yuki より:

    お疲れさまです!ところで、リクエスト希望ってどこに書けば良いのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました