絵心あい、imagine imagineの7月パスワードのご購入はこちらから!

HENTAI-AI 6月カバーイラスト(ジューンブライドバージョン)21pic

全体公開

今回のカーバーイラスト作成を担当したimagine imagine(pixv名 regimine)です。

6月なのでジューンブライドを意識した純白のウェディングドレスのカバーガールにしたです。制作コンセプトは「アルプス高原っぽい異世界のどこか、北欧の湖っぽい異世界のどこか、純白の花嫁衣裳っぽい異世界のドレス」かなんかです。

トリミングが横長なので寝そべったイラストです。「横たわる」って呪文いれただけだろなんだよこのえろぽーずは。どうつくっても不思議な力がはたらいてなぜかエロくなる、謎い。だいたいドレスなのに布面積すくなすぎる。よく考えたら花嫁衣裳で寝転がるって時点でこうなると予想しとくべきだった・・・。とかいいながら作ったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました