絵心あい、imagine imagineの7月パスワードのご購入はこちらから!

『屍穢聖潔 – 亡者達に散らされた聖女の花弁』を販売開始しました☆

ブログ

FANZAさんでえちえちCG集 – 第4弾 –
『屍穢聖潔 – 亡者達に散らされた聖女の花弁』を販売開始しました☆

なんとか9月中に無事公開できました。
この作品も来月のSRコンテンツとしてこちらで公開致します!

今回はこのサイトで人気?なシスターちゃんが餌食となります☆
髪型をボブカットからロングにイメチェンしました。
ゾンビさんは前回の変身ヒロインものから引き続き。ほんとに性欲の衰えを知らない亡者達です。
あと新しく鰻的なものをシスターちゃんにねじ込んでみました☆
まぁまぁ…鰻的なものになってるかな…とはいえメインはゾンビ異種姦です。

作品内容

今作は前作に引き続きフォルダ分けはあえてしてません。
FANZAのビューアーで見る時にフォルダあると邪魔だなぁって思ってそうしてます。
ただしファイル名は段落ごとにアルファベットで分けたのでダウンロードすれば簡単に探せるようにしました!

  • 01 たまたま訪れた古い教会、休憩に立ち寄るとそこには数えきれない亡者達が…恐怖で逃げ惑うミシェルちゃん 18pic
  • 02 亡者達に取り囲まれ、恐怖のあまりへたり込み失禁してしまったミシェルちゃん 20pic
  • 03 欲情した亡者達の手によって修道服を無惨に切り裂かれたミシェルちゃん 17pic
  • 04 破けた修道服からハミ出た豊満なおっぱいを欲望のままに揉みしだかれるミシェルちゃん 46pic
  • 05 亡者達の特殊な分泌液のせいで愛液ダラダラ、赤ちゃんもいないのに揉まれてるうちに母乳を吹き出したミシェルちゃん 23pic
  • 06 神様の為に大事に守ってきた貞操を、穢れた亡者達にズタズタに貫かれたミシェルちゃん 102pic
  • 07 「嫌なのにどうして…」体の感覚が敏感になり、神様の前でイカされまくるミシェルちゃん 45pic
  • 08 聖堂の奥から見たこともない悍ましい魔物が…触手ゾンビに徹底的犯され、ついにはお腹が膨れるまで腟内射精されたミシェルちゃん 88pic
  • 09 亡者達の精液でお腹がパンパンになり、ボロボロになったミシェルちゃん 10pic
  • 10 数日後、なんとか地下の下水道から逃げ出すも突然変異した欲情鰻に穴という穴を犯されたミシェルちゃん 60pic

全CG数 429枚の長編です。
うん、今月はここまで…長編は時間が溶けちゃう。
作品を作るごとにシチュエーションがエスカレートしてきてる感がなんともいえません…w

来月を待てない方はこちらよりどうぞ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました